年刊実話

弱い者たちが夕暮れ さらに弱い者を叩く
その音が響き渡って 気になって夜も眠れませんどうすればいいでしょうか

まさかとは思いますが、この「弱い者」とは、
あなたの想像上の存在にすぎないのでは ないでしょうか。

賢しらに疑いの小首をかしげたところで何も変わりはしない、想像上だろうが何だろうが現に眠れない以上は対処の必要がある。それがおれたちのやり方( This is how we do )。とはいえミサイルが飛んできたらみんな概ねおしまいなのでとりあえず悔いの無いように生きてみれば? って投げやりに前向きなこと言って上司が屏風に坊主の絵を描いた。華麗に。いくら上手に描いたって、波に浚われて消えていくのにね。

あなた自身が弱い者であることにほぼ間違いないということになります。

Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh
Wow Wow Wow Wow

いや、それは全くの的外れかもしれませんが、

Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh
Wow Wow Wow Wow

可能性として指摘させていただきました。

Yeh Yeh Yeh Yeh Yeh
Survival Dance!( fu! )

web ないし書物などの二次情報だけしか情報がない(…)の、

Survival Dance!( fu! )

これは( fu! )とお考えください。

Trial Dance!

今日付でなにかがはじまったすべての人に。あと歯車三年目のアニバーサリー>おれ