http://www.youtube.com/watch?v=mhDPmiRGG6s
the other three なるなつかしい表現も今の℃には許される。なぜならその三人がゴリゴリ歌っているのだから! 岡井ちゃんがこんなに前に! そしてまいみはもちろんセンターだ。ありがとうありがとう。これが閉じた花園の花鳥の夢だとは知りつつ、しかしすばらしい。サビ後半はプレジャートレジャーミクスチャーのあの二人組の某曲にちょっと似ている、そこがまたたまらない。帰りに食べていくのが蕎麦であれば個人的にはストーキングも辞さないレベルだったのだけど、それは構わない。全体にどこかで見たような光景の繰り返しなのがすごくいい。いずれすべては複製だ、繰り返しだ。その覚悟のうえで、この曲のひたすら安定したベース音は夢をがちっと閉ざして踊らせる強度を有している。本格派のインテリが攻めてきたらすべては終わりだ。ドラムンベースの云々、ダンクラの云々を言われたらすべてがシャボン玉だ。しかし、いまのわれわれは「やめろ!」と言える。これまでであればしぼんでいたわれわれの闘志は、「手柄とりあげないで!」と叫ぶ声帯を取り戻した。横隔膜を震わすベースラインを取り戻した。たたかう。まいみ。おひさしぶりね。「ひとのせいにしないで」。そうだね、