2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日つくった卯の花が見事に腐ってたので捨てた

けど饐えたにおいだけはなんとなく部屋に残ってる気がして、こういう題材をさくさく読める程度に調子をとった長い長い単文で書けば芥川賞とれんのかよとか受賞作読んでて思った。嘘、読んだときは思わなかったけどゴミ捨てて部屋戻ったらなんかあれ思い出し…

web 上で勝手に信頼している書き手が いままできいてきたKDUBネタのなかでベスト と『下ネタなんでだろう』を挙げててさすがにどうなのと思った。好きな曲だけど。みうらじゅんは今週?の SPA! で「アース・ホール」「地球くらいでっかいぜ、ガバガバだぜっ…

書くことはないけどそこそこ酔ってて書きたいという気持ちがあれば何か書けるだろう、と思ってキーボードをたたき始めて五分で絶望。まいみさんと柴田さんが好きだという以外に書きたいことなどない。柴田さんは例の南国の恐竜の名で呼ばれてあい久しい御仁…

寡聞にして存じなかったんですが、世の中にはアイドルについて熱く語る blog は数多くあるのですね。考えたらそういう「芸」あるいは「文法」あるいは「文体」あるいは「生き様」があっても当たり前なわけで、そう考えると一朝一夕のまいみファンがそこに太…